昭和区でひったくり事件発生しました。

こんにちは、

 

昨夜は冷房を27度に設定して、

 

寝たら朝寒くて5時30分に起きてしまいました。

 

風邪は何とかひいていないみたいです。

 

昨日、昭和区で女性の方が、22万円ひったくられた事件が、

 

発生しました。犯人は原付バイクに乗っていたそうです。

 

皆さん、鞄はどんなものを使っていますか?

 

なるべく、ハンドバックは避けて、リュックタイプや、

 

肩にかけるタイプを使ってください。

 

すぐにとれるようなかけ方、持ち方は避けなくてはいけません。

 

道路を歩く時は、なるべく車道と反対側にバックをかける

 

自転車のかごに入れるときは、ネットをかける等の対策が必要です。

 

後は、普段から後ろを気にしながら歩いてください。

 

皆さん外出をするときは、気を付けてくださいね。

 

              名古屋市 昭和区 福澤接骨院

                     リハビリの家ふくざわ

                    ふくざわ介護サービス

 

 

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!