紫外線対策

最近どんどん暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私も先日ついに日傘を購入しました。

紫外線対策が大事になっていきますね。

本当は夏だけでなく、春や冬もなんですが、、、

 

紫外線ですが、シミや日焼けの原因になるだけではなくシワやほくろもできやすくなるそうです。

長年浴び続けると白内障や翼状片といった目の病気の原因になったり、ガンにもなりやすくなるそうですね。

 

ビタミンDを作ってくれる大切な紫外線ですが、浴びすぎに注意して夏を乗り切りましょう。

 

名古屋市 昭和区 福澤接骨院

         ふくざわ介護サービス

         デイサービスリハビリの家ふくざわ

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!