杉花粉ピーク!!

こんにちは!

 

花粉症の皆さんには、辛い季節がやって来ました。

かく言う私も、杉の黄色いガスにやられております。

 

花粉症はアレルギーの1つなので、普段からアレルギーの薬を飲んでいる私は、少し楽なんですが、目のかゆみがひどいので目薬とマスクは欠かせませんね。

 

1度なればよほどのことが無いと、花粉症は治らないと思っていますので、これからも長い付き合いになりそうです。

 

新しい治療法も開発されていますので、チャンスがあれば試していきたいと思っています。

 

それではまた。

 

名古屋市昭和区,

ふくざわ介護サービス,リハビリの家ふくざわ,福澤接骨院

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!