もうだめかと思いました。(TOT)

火曜日の夜に自宅の周りを

 

ウォーキングしていたんですが、

 

何と横から大きな秋田犬が寄って

 

きたのです。(汗!)

 

素早く、お尻なら噛まれてもい

 

いかなと思い。お尻を向けて、

 

良く見たら、首輪がついていたので、少し安心しました。

 

噛まれると嫌なので、勝手にどこかに行くのを待っていたら、

 

飼い主が自転車で現れました。

 

逃げたのか、散歩していたのかよくわかりませんが、

 

犬を散歩させるときは、リードを離さないようにしてください。

 

すごく怖かったです。

 

写真載せておきます。

 

           名古屋市 昭和区 福澤接骨院

                    ふくざわ介護サービス

                    リハビリの家ふくざわ

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!