暑くなりましたね。

こんにちは、

 

最近は、クーラーのついた部屋で、

 

アイスを食べるのが日課になっています。

 

暑さが和らいだと思ったらまた、

 

蒸し暑い日が続いていますね。

 

こういう時は、食中毒にならないように注意が必要です。

 

必ず、生ものを扱うときは、調理器具や手指の消毒をして、

 

必ず冷蔵庫に入れて長時間常温にさらさないようにして下さい。

 

O157は常温でも増えるそうですよ。

 

まずは、菌つけないことが重要なので、

 

手洗いをこまめにお願いします。

 

体調には、くれぐれも気を付けてください。

 

           名古屋市 昭和区 福澤接骨院

                    リハビリの家ふくざわ

                    ふくざわ介護サービス

 

 

 

 

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!