貴方の姿勢は悪くなってないですか?

面白い記事を見つけました!

 

仕事でパソコンやスマートフォンの画面を見続けている事が多くなり、

 

気づいたら肩が前に出て、顎が上がり、猫背のような悪い姿勢になっていませんか?

 

そんなあなたに朗報です。

 

ちょっとした事で姿勢が良くなるそうです。

 

顎を引くように顎を指で押し、

 

その時に後頭部が天井にひきあげらようにイメージして行います。

 

これをすることにより首を支えている筋肉がリセットされ、

 

首や肩のだるさがとれるそうです。

 

お悩みの方は一度試してください。

 

最近、暑くなりましたね。

 

熱中症には十分気をつけましょう。

 

         名古屋市 昭和区 福澤接骨院

 

 

 

 

 

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!