研修会と忘年会

研修会風景
研修会風景

昨日、フクザワコーポレーションの研修会と忘年会を兼ねて食事会をしました。

 

デイでの研修会ではAEDの使い方、人の性格が分かる心理テスト、

 

交通安全の研修を行いました。

 

その後、忘年会会場は八事のかに本家です。

 

料理もおいしく、非常に有意義な会となったと思います。

 

院長・山本先生・畑中先生、貴重なご講義頂きありがとうございました。

 

ケアマネージャー、デイのスタッフの方々には貴重な時間を

 

割いてご参加頂き本当にありがとうございました。

 

このような会は社員とパートさんの交流の場として大切だと思います。

 

ここでしか聞けない話をたくさんして、自分の糧にして頂ければ幸いです。

 

来年は今年より多く設けたいと思います。

 

その時は、参加して頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

 

  名古屋市 昭和区 福澤接骨院

 

 

 

 

 

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!