秋田豊さん訪問

 

お久しぶりです。

 

6月1日に元京都サンガ監督 秋田豊さんが訪問されました。

 

秋田さんは現在、東日本大震災の被災された方々のために

 

愛知県でチャリティサッカースクールを開催し、義援金を集めています。

 

縁があって、デイサービス リハビリの家ふくざわと福澤接骨院から

 

義援金として5万円をお渡しすることができました。

 

秋田さんは、御利用者様に声をかけてくださったり、

 

一緒に写真を取ってくれたりと優しく接してくださいました。

 

サッカーを通じて、被災地の子供達の笑顔を届けようとする活動を拝見して、

 

改めて、今、被災地の皆さんの為に何ができるかを考えていきたいと思います。

 

募金にご協力頂いた デイサービス リハビリの家ふくざわの御利用者様、

福澤接骨院の患者様に心より感謝致します。

 

また、秋田さんご訪問頂き誠に

ありがとうございました。

 

名古屋市 昭和区 デイサービス リハビリの家 ふくざわ スタッフ一同

 

秋田豊さん

 公式ホームページ

  http://yutaka-akita.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!