TDLに行ってきました(^^)v

11月1日にTDLに行ってきました。

なぜこの時期に・・・それは・・・

ハロウィンパーティーをやっているからです。

当初、家族3人で仮装をする予定だったのですが、

子供1人だけ仮装をし行ってきました。

                          →うちの子供・・・→→→

仮装ができる期間に行ったのは初めてだったのですが、

みんなすごい・・・!!本物と間違えてしまいそうな人から、

明らかに・・・の人まで、とにかく仮装を楽しんでいました。

 

TDLってもう26年も経つのになぜここまで

皆に愛され続けているのか??

それは“終わりのない未完の夢の国”だからだと(妻曰く)、

つまり、常に夢を与え続けてくれるからだと思います。

 

 

デイサービス運営においても、常に夢を与える。

 

おじいちゃん、おばあちゃんに夢をもってもらえる、

そんなデイサービスにできたら・・・

きっと笑顔で通所してくれるだろう。

 

リハビリの家ふくざわ

クリックで救える命がある。

Hey Visitor!